RED STONE 黄鯖で活動しているギルド「エマニエル夫人と愉快な」のブログです。
お久振りです。このブログ見てる方はいらっしゃるんでしょうか・・・こんにちは、トイレット泥中です。
このぶろぐまだ存在してた

すっごい久々に剣士でGv出ました。1年半ぶりくらいですねw

お相手は真・義経さんでした。昔に何度も対戦していただいた記憶がありますっ


剣士のGv久々だったもので、何を持っていけばいいかあたふたしーの、いざ対戦!

そして・・・・

REDSTONE.jpg


                 装備バッジ切れてなにもできなくなったの図


はい・・・あとはさくらさんにシマーまわして何もできず・・・・逃げ回っておりました・・・


そして死亡。(SSなし Orz) バッジある状態でも相手のアチャさん痛すぎてまともに戦えませんでした・・・



結果として2000:1400くらいで勝ちましたっ 対戦ありがとうございました。



反省点としてはやはりトイレットペーパーであることを再確認。 Orz
あとはがんばってlv上げするしかないですね・・・せめて711ですなあ。


以上、久々の更新でした!次回GvでるときはもっとSS撮っておきたいと思いますw ではでは~
ロトでトリプル速度手がでるだと・・・?

なんじゃそりゃ\(^o^)/

狩りしたいが時間なくてできない!
さて、久しぶりの更新ですヾ(`・ω・´)ノ

BISの装備が大体揃ったのでステと装備晒し(`・ω・´)

がんばって集めた装備がこれだ(σ´・ω・)σ
     (微妙とか言わないでおくれ・・・)
BISGv装備とステ2
BIS指

首はまだ増幅5回、

微回避BISさんになりました(`・ω・´)ゞ
ちは(。・ω・)ノ

久しぶりに悪魔に会ってきましたよっ

できたてカースド

金増幅大成功おおおおおおおおりゃあああああああああああ!!

1本でスキル+12カースドです!うはー!






で、





ついさきほど。


ログインしたら無くなってました。
盗まれました。
アカウントハック。
(ノд`)



被害はこのカースド1本です。
他の装備やお金は全部無事でした。
パスワードは変わってません。
運営には報告済みです。
Gv装備等も無事なので、活動は停止しなくてすみそうです。

自分で言うのもなんですが、かなりレアな1品だと思ってます。
増幅したばかりですし、鏡も使ったことありません。
全サーバ探しても同一アイテムなんて無いと思います。
もし露店で見かけることがあったらぜひ知らせて頂きたい。

私は元通り戻してもらえるように運営を信じて待ってます(´・ω・`)





ところで。


なんでカースド1本だけ盗るかな?
他の装備は目もくれず!
他のも結構自慢の品だよ!
大事な大事なお宝装備なんだよ!
盗って欲しいわけじゃないんだけどさ!
なんかさ!なんだかさ!



・゚・(ノд`)・゚・
昔のSS



昔のSSがどっからか出てきたので載せて見た(´・ω・`)

この頃たぶん、速度石、花の存在知らずにアカポと青ポでGVにでてたはずだ |д・)


昔だからレベ隠さなくていいよね?w

2007年7月のSSだ(´・ω・`)




ではヾ(・д・。)マタネー♪
